7月7日

今年も天の川は見えずでしたが我が家の彦星様はめでたく4歳になりましたキラキラ



今年は家族が4人になって賑やかにお祝いできると思っていたけれど、次男がまさかの入院


小児科の入院は付き添い必須だけれど、看護師さんにお願いして誕生日会の間だけ預かってもらえることになり私は自宅に戻ることができました





はるの好きなお寿司とミニオンケーキでお祝いしました寿司バースデーケーキ


プレゼントはマリオレゴプレゼント


最近はレゴにハマってずっと作っています虹


幼稚園の誕生日会では大きくなったらピタゴラスイッチを作る人になりたいですって言ってました星


これからもっとやりたいことが出てくるのかな

いろいろなことを経験させてあげたいな


ピタゴラ作る人になれるといいね照れ


弟のことも大切にしてくれてるお兄ちゃん、いつもお手伝い助かってるよ。ありがとう照れ