今日、34週の検診でした照れ


院長先生に診察していただき、帝王切開本決定です!


逆子は直っていたけれど、大きさが2700gで37週相当とのこと

血糖値の影響って大きいな…アセアセ


最近、気持ちが緩んで普通のものを普通に食べちゃってたのがいけなかったかなタラー


体重増加はプラス8キロ


はるの幼稚園の送り迎えに歩いてるんだけど、それだけじゃ体重増加は抑えられないのかーえーん



検診からの帰宅後は、帝王切開が決定ということで、限度額認定証の手続きをしました鉛筆


来週からは毎週検診らしいです病院

36週の時には助産師外来で帝王切開の流れを聞けるとのこと

本当は今日流れを聞けたら心の準備ができたんだけど、検診とは別に時間をとっていただけるのでその時にしっかり聞きたいと思いますキラキラ


赤ちゃんが大きすぎるのが気になるけれど、発育的には問題ないらしいのでこのまま順調にいけばいいなあと思っています


帝王切開予定まであと4週

血糖値、骨密度、赤ちゃんの成長に気をつけながら生活していきたいですハート