今日から半日保育ですニコ


園までは徒歩で15分弱

リュックと水筒持ってしっかり歩いてくれました足


あっさり系のはるは園に入る時も私の方を振り返らずに去っていきました…笑い泣き


嬉しいようなさみしいような


お迎えまでの約3時間ソワソワしっぱなしでした

私の方が子離れできてない(笑)


お迎えの時に

幼稚園楽しかった?

って聞いたら

うん音符


何したの?

おうた歌ったルンルン


まだうまく説明できないみたいでしたが、


明日も行く?と聞いたら

うん!!


と言ってくれたので、嫌ではないようです星


これから園での出来事をたくさん話してくれるようになるといいな照れ






徒歩通園は、はる的には大変かもしれないけれど体力つくし頑張ろううずまき

私的にも運動不足解消と日光浴で骨増強になりそうですドクロ