タイミング療法でもなかなか成果が出ないので、ついに人工受精に踏み切りました

診察の回数としてはすこし増えたかなーくらい病院
卵胞の成長をより細かくみて当日に備えるらしいです

エコーの次第で、明日にしようか
と言われることもあるらしいのですが、今回は私の希望通りの日にちに向けて薬なども使い調整していただけることになりました

当日は旦那さんにも協力してもらい…

濃縮する手技の段階で旦那さんの方の検査も含まれるそうです

検査の結果旦那さんの方には問題なし、とのことでいざ処置へ

さすがに緊張します

でも処置は痛みもなくあっという間に終わり、そのあとも激しい運動などしなければ通常通りに生活していいとのこと

いい結果が出ますように…

ちょうど結果が出る頃に骨粗鬆症の定期通院もあるので主治医の先生に良い報告できるといいなぁ