週末、家族3人では初めての一泊旅行に行ってきました照れ

もともと出かけるのが好きな家族ですが、なかなか泊まりとなると踏ん切りがつかなくて今に至ってしまいましたアセアセ

恵那峡ワンダーランド→阿智村で泊→飯田市のフルーツ園→道の駅巡り
というルート車

はる、初めての遊園地です観覧車


お天気にも恵まれて、たくさん遊べましたゲラゲラ

恵那峡ワンダーランドは遊園地だけでなく動物もいたので、動物さんとも触れ合えますうさぎやぎ座



場所見知りのはるですがホテルはなんともありませんでしたびっくり

テンション高めにロビーをうろうろおーっ!
お部屋に入ってもそわそわガーン

夕飯まで少し時間があったので、浴衣を借りて大浴場に行きました温泉


おおきいおふろー
と喜んでいたそうですニコ

夕食食べて、家族風呂に入り、寝る前に黒ひげ危機一髪で遊びました爆弾
ぴょーんってなるのがおもしろいのでハマっていました(笑)

夜は疲れたのかホテルのベッドでもぐっすり寝てくれたのでよかった…zzz


2日目はフルーツ園に行きましたりんご
長野はこの時期りんごが旬りんごりんご

初めてアップルパイをつくりましたルンルン


りんごを並べるより食べる方が多いはる(笑)

自分で作ったものは美味しいようで、たくさん食べましたラブラブ

帰り道に寄ったみちのえきでは、お馬さんがいました馬
2歳から乗馬できるというので興味を持ったはるは…


初めての乗馬馬乗りこなしましたびっくり
気に入って二周しました…にやり

遊園地の乗り物含めても今回の旅行で1番楽しそうに乗っていました(笑)


ホテルでは場所見知りないし、夜も寝てくれる
観光地では楽しそうキラキラ

旅行することに抵抗がなくなりました照れ

また行きたいですハート