今日は内分泌内科の受診日です!

圧迫骨折での治療の薬をもらうのになぜ内分泌内科なのかいまだにわからない…もやもや

まぁ、細かいことは気にしない口笛
カルシウム値や腎機能の評価をしてもらえて、お薬もらえれば問題なしですチュー

今日は予約時間よりもかなり早く行って、採血検尿を終わらせたあとに食堂でお昼ご飯を食べましたおにぎ

病院の滞在時間自体は長かったけれど、診察の予約時間ぴったりに呼んでもらえましたキラキラ
…そのはずでしたが、ちょうど呼んでもらった時はるのオムツを替えに行っていて飛ばされてしまいましたアセアセ

でも戻ったこと職員さんに伝えたら次の番で呼んでもらえました照れ

検査結果も異常なし!
治療継続!!
です

次は3ヶ月後鏡餅

先生と3ヶ月後は来年だねと、驚きながら話していました門松
その時に1年ぶりの骨密度測定もありますドクロ

少しでも上がってるといいなぁおねがい