育児とは関係ないけれどくるくる
この夏、ようやく目標にしていたものに到達しました!

パステル和アートのインストラクターの資格を取ることができましたルンルン照れ

2年以上かかったなびっくり

絵心のない私が絵のライセンスとるなんて信じられないです(笑)

今は趣味程度だけれど、いつかは教室開きたいな照れラブラブ


それと同時に今はカラーセラピーの勉強もしてます鉛筆
パステル和アートにいかせれたらと思ってユーキャンで始めてみました(笑)

はるが寝た時とかしかできないけど、久しぶりの勉強はなんだかワクワクしますニヤリ
この前は机にかじりつきすぎて背中が筋肉痛になりました(笑)
今までいかに机に向かってこなかったかがわかります…笑い泣き

自分の好きなことで息抜きしつつ、家事育児仕事頑張ろっ流れ星