この夏、トイレトーニングはじめましたトイレ

最初は便座に座らせて両脇を抱えてたんですけど、中腰の姿勢が大変だったので子供用便座を買いました笑い泣き

成功率は50パーセントくらい
声かけてトイレ行って、出る時と出ない時の割合

自分からトイレ行くとは言いませんにやり

いま、おしっこめっちゃでてるゲラゲラ
とは言うけれど…
できればおしっこ出る前に教えてほしいよ…(笑)

まぁ焦らずですねくるくる


そして、2人目希望の方照れ
クロミッド3クール目に入りました
骨の状態は変わらずなので私的には早くコウノトリさん来てくれないかなーと思うのですが

でも、はるはまだきょうだいいらないのかな?
はるがおにいちゃんになりたいって思ったら導いてくれる気がしますキラキラ

こちらも焦らずですグッ