先週末は引越しでした家
まさかの台風笑い泣き

でも、小さめの台風で雨も風もそれほど強くなく安心しました

土曜日は午前に家の引き渡しキラキラ
さまざまな設備の業者さんに来ていただいて説明を受けましたキラキラ

そして午後から引越し星

引き渡しのあと、はるを実家に預けて最終箱詰めに向かいましたくるくる
終わらないよねーアセアセ
引越し屋さん来るまでに終わらせる予定だったのにねー(笑)

結局引越し屋さんと一緒に箱詰めですえーん
すみません…

トラックに積んでるときに一瞬雨止んだので、みんなで日頃の行いがいいんだねーと和気あいあいと作業を進めていきました照れ

引越し先は狭い住宅街なので、小柄なトラック2台でお願いしていましたトラック宝石白
それでも家の前に来るのは大変だったようです…
すみません…

到着後、先に間取りの説明と家具家財をどこに置くかの確認をして運び込み開始ですプレゼント

ダンボールに運んでもらう部屋を書いていたので、それ通りに運んでもらいましたグッ

運び込みの時に雨風が一番強かったなぁアセアセ

昼過ぎから始まった引越しが終わったのが19時近くでしたびっくり
引越し屋さんありがとうございましたニコニコ

その後実家にはるを迎えに行って、お風呂とご飯をいただいて新居でのはじめての夜を過ごしましたお月様

テレビも設置できてないので不思議な感じ星空

でも疲れてたのもあってかすごくよく眠れました(笑)

引き渡しの時に撮ったキッチンの写真カメラ



夜、はるが興味を持ったのはクローゼットの扉でしたゲラゲラ


今までの家にはなかったソファー
珍しいらしく乗ったり降りたりジャンプしたりしていましたおーっ!


さて、荷ほどきが大変だーくるくるくるくるくるくる