前回の受診から4日
先生の指示通り受診してきました新幹線

少しは卵ちゃん、大きくなってるかなー
と期待していましたがアセアセ


うーん…
大きくなってないみたいタラー
しかも右の卵巣がわかりにくいらしく左側しか確認できませんでしたタラー

残念えーん

まあ、すんなりいくとは思ってなかったから想定の範囲内ですハートブレイク

次回、ホルモンの検査をすることになりました雷


診察の間のはるはというと託児所でおもちゃで遊んだり、走り回ったり、かくれんぼしたりしていたそうですゲラゲラ
楽しそうでなによりラブ

最近二語文を話すようになってきたはるキラキラ
最初に言った二語文は

パンママのパンパン

(笑)

いろいろお話ししてくれて楽しいです照れ