旦那さんのお仕事が変わって約2週間
新しい保険証が届きましたグッ

いいきっかけだと思い、2人目の相談に婦人科へ受診してきました星
はるを産んだレディースクリニックです病院

久しぶりに行くのでなんか緊張(笑)
出産の時に大騒ぎしたから職員さん覚えてたら恥ずかしいなー笑い泣き

ここのレディースクリニックは託児所もあるので、診察待ちから会計まで預かってもらえますうずまき

託児所の手続きやら問診票やらしていたらわりと早くに診察に呼ばれました照れ

診察してくださったのは院長先生びっくり
見た目厳しそうな先生だったけれど、説明もわかりやすいし冗談も挟んできたりの方でしたびっくり

やっぱりこのクリニックは先生が良いと再認識ですおねがい

もともと不順でタイミング法が難しい私
内診してもらいましたが、まだ卵ちゃんは育ってませんでしたタラー

その説明をしてもらった時に、ふと先生が
次と今度、どっちが先かわかる?
と聞いてきたんです

正解は次、ですって

次は火曜日に来てもらって、今度は生理開始から4日から10日に来てホルモン検査しよう
とのこと

日本語の勉強になりましたびっくり


ということで、また来週火曜日に受診です病院




託児所のはるはというと
保育士さんいわく、おもちゃのピアノ弾いたりたまに喋ったりお利口さんでしたよーとにやり

暴れ狂わなくてよかった笑い泣き


託児所があると受診しやすいですねハート
本当に助かります
はるも人見知りほとんどないので楽しそうに遊べてるみたいニコ

しばらくお世話になりそうです照れ