5月はダンナさんの転職の関係で有休消化でしたプレゼント

ゴールデンウィークから引き続いての休み虹

長かったような短かったような…

ダンナさんは私がパートの日ははるを連れて公園に行ってくれてましたゴルフ

すべり台大好きなはるは毎回嬉しそうにやり


ほぼ毎日公園で遊ぶと、日焼けしますよねーアセアセ
いちおう日焼け止めのことはダンナさんに塗ってねと伝えていたけれど、汗で取れたり塗り忘れたりありますよねーアセアセ

久しぶりに会った母などには、真っ黒ーって言われました笑い泣き



わかりにくい写真だけれど、はるの手と私の手パー

うん。私の手も黒い(笑)
私も日焼け止め苦手なんだよなー(笑)

まだこれからが夏本番なのにこの日焼け具合
日焼けイコール骨にいいから問題ないって言い聞かせますドクロ

遊び倒した5月
はるくん、楽しかったかな?