先週末、はるに新しいチャイルドシートを買いました!

今まではまだ新生児から用のものを使っていたのですが、義理姉に赤ちゃんが生まれるのでそのチャイルドシートを渡します流れ星

もともと義理姉から貸してもらっていたチャイルドシートだったので…アセアセ

一歳も過ぎたしちょうどいいタイミングかと思いジュニアシートに変えましたグッ


最終的に選んだのはコレ下矢印



肩ベルトのないタイプびっくり

なぜならはるくん、肩ベルトが嫌いみたいなのです
チャイルドシートの肩ベルトを自分で脱いでしまうのですニヤ


足ベルトのもの、初めてみましたうずまき
最初は私もつけ方がまだすんなりできず嫌がりましたが、少し車を走らせてると



寝ましたzzz

授業中に寝てる子みたいになってます(笑)
肩ベルトの時よりも寝やすそうかも

このジュニアシート、気に入ってくれたかな?
このシートでたくさんおでかけしようねキラキラ