はるを産んだ産院では
すくすく検診、というのがありますニコ

産後2週間前後のお母さんと赤ちゃんを対象に母乳の悩みなどを聞いてくれる会ですニコニコ

会場は産院
ということは、車でおでかけです車



7月19日、私とはるも参加しましたくまクッキー
まさかのマンツーマン(笑)

母乳+ミルク40ccでやっていたけど、体重が思ったより増えていなくて、ミルクは+60ccで飲めるだけやってみて、とのことびっくり

よく寝てるのは、栄養が足りなくて体を温存しようとする働きもあるんだって教えてもらいましたびっくりガーン

はるーあせる
ミルク足りてなかったんだね
ひもじかったねー
次からはミルクの量増やすからねーあせるあせる

と言いながら、助産師さんともお話しをし、タンポポ茶を飲み、会は終了ハート

来週も行って、また体重測ってもらおう照れ