『宿命』を活かした先にある

新しいあなたとの出会い

💐《幸せを掴む帝王学占星術》🦋

 


《幸せを掴む帝王学占星術》

Mana💐🦋

 

▶︎新情報coming soon...

 

 

 

 

みなさん、ご無沙汰しております!

《幸せを掴む帝王学占星術》のManaです♡

 

 

久しぶりのブログ更新ですが

どーーーしても!!!

皆さんにも伝えたいなあと思い

書いていますニコニコ❤️

 

 

更新してなかった期間、何してた?と

いうお気持ちは少し脇に挟んでいただき

ご覧になっていただければ幸いです!

 

 

 

 

  幸運を引き寄せる2月の新月🌝

 

 

2024年2月10日(土)は旧元日!

旧正月(旧暦の正月)の、1月1日でした🎍✨

 

 

旧正月(春節)は東アジアの国々で祝される行事で、

 中国、香港、マカオ、台湾、韓国、ベトナム、

マレーシア、インドネシア、ブルネイ、モンゴルなどで

お祝いされ、1年の幕開けを祝うという意味で

最も盛大な祝日で超大型連休の国もありますね!

 

 

そして今回は、それだけでなく

2月10日の水瓶座の新月は

冥王星が絡んだ

スペシャルな新月🌝

 

 

 

もう過ぎてるやん...と思った

そこのあなた!!!凝視

まだ画面を閉じるのは早いですよ〜!

 

 

 

 

 

  新月パワーは当日を挟んで前後1〜2日は効果あり!

 

 

私も今回初めて知りましたが、

新月のパワーは新月の当日を挟んで

前後1〜2日は効果があり

2月10日の新月当日でなくても、

前後であれば効果は十分あるそうです❤️

 

 

また、今回のように

珍しい冥王星と水瓶座の絡んだ新月のときは

いつも通りの日常のちょっとした変化が

幸運のきっかけになり

そこから、一気に幸運が舞い込み、

短い期間で物事が進展するということも...♡

 

 

占星術を学びながら発信していますが

占星術も色々あるので奥深いなあと

日々勉強させていただいておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回新月の情報をこうして伝えたいなと

思ったのも、旧元日ではなく

2024年の運気に変わるタイミング

2024年2月4日だったのですが!

 

 

運気の変わり目はなんかしら

起こりやすいとは言いますが...

 

 

当日から見事に体調を崩し、

1週間ほど回復に時間がかかり

2月8日、9日と凹んで

珍しく落ち込んでたんですね驚き

 

 

 

最身強でお金の星を持っているので

身体を動かさずボーっとしているなんて

そりゃそうなるわという感じなんですが魂が抜ける

子供の風邪って強いよね!!!

 

 

 

 

ここ数日は、何かわからんけど、

何か変えたい!

何か変えたい、、!!!!と

漠然とした気持ちが何故だか湧いてきて

不思議な気持ちで、2月10日は午前中から

安井金比羅宮の心機一転守の

お守りを握りしめるくらい...🤣

 

 

なんやこれ、と思いながら

落ち込んでる気持ちを、全部行動にしてしまえと

掃除をしたり、料理をしたり、洗濯したり

模様替えをしたり、買い物行ったりと

ここ数日出来ていなかったこと+α

 

 

色々日中は過ごし、夜には

自分自身と向き合ってみたくなり

(突然すぎて自分でも訳が分からないまま🤣)

 

 

ヒーリングで瞑想して

気になるYouTubeを見て

自分の内側と向き合って

やりたいことに目を向ける時間と

ノートに書き出してみましたニコニコ

 

 

 

普段やらない行動を私は沢山したわけですが

ブログも書きたいよなあって思いながら

最近買った縁起のいい日カレンダー

今日の日付を見たらびっくり😳

 

 

 

スペシャルな新月の日🌝

だったんです驚き

ここ数日の謎が解けた〜!!!

って思いましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

  新月パワーで幸運を引き寄せる魔法のキーワード

 

 

さてさて、ここまで色々お伝えしてきましたが

新月パワーで幸運を引き寄せる

魔法のキーワード!!

 

 

それは、『変化』です!

 

 

 

冥王星は、風船が膨らんで限界を迎えてバーン!とはじけて

壊れてしまい、一から作り直しになる

そんな「破壊と創造」をもたらす惑星です💫

 

 

 

水瓶座は、先入観や固定概念をとっぱらって

根本から変えてしまう

「革新」をもたらす星座です🌟

 

 

 

その2つが絡んでいる今回の新月🌝

今までと同じではなく、自分の中で何かを壊し、新しいものを作り出す

小さなことでも、「何かを変えてみる」

 

 

 

それが、今後の人生を変える

一歩になることに繋がっていきます!

実際に私も久しぶりに更新してますからねにっこり

 

 

 

最近様々なところで囁かれている、ここ数年で

今までの価値観や当たり前だったことが

崩れていき、新しい世界が訪れる。

また新しい時代がやってくると言われていますが

戦争や地震、などもそうですが

色々と変わってきていますね!

 



 しかも!!本日 2月11日は

弁財天の遣いとされる蛇が

金運・財運をもたらす縁起の良い日

【巳の日】🐍✨️ 



そして明日、2月12日は

蒔いた一粒のモミが万倍になって

返ってくるとされる

 【一粒万倍日】🌾✨️



 

皆さんも、何か少しでも変化のある

日々にしていただけたらと

思っての更新でした飛び出すハート

是非良い種まきしてくださいね♥️

 

 

 

最近は更新はしてなかったですが

帝王学占星術以外の学びを深めたり

他にも発表したいコンテンツが見つかったり

去年から言ってるカレンダー制作もしたいし

取りたい資格3つ、そして語学勉強もよだれ❤️

 

 

 

ブログの枠組みも変えたい〜と

発作が出てきていますオエー

やりたいことが相変わらず盛り沢山ですが

運気が変わり始めた2月!!

 

 

感謝と謙虚な心を持っていれば

運気の上がる人も下がる人も

学びを通して成長できる機会です飛び出すハート

皆さんも素敵な1年にしていきましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

それでは!

 

 

 

❤︎Manaの公式LINE❤︎

鑑定募集やお知らせ、プレゼントなどを

お送りしていきます♡

大好評いただいたプレモニターから

コンテンツ作成中!

 

ご登録はこちら★

 

 

 

 

 

    
💐《幸せを掴む帝王学占星術》🦋
 

動物占い・四柱推命・数秘など

よく聞く占いの全ての大元で

生年月日で、人の持って生まれた性質や

運命を算出する古代中国の秘伝の占星術

活用し人がどのように生きていけば良いのか

生きやすいのかを教えてくれる処方箋です。

 

 

自分のことだけでなく

周囲の人たちの気持ちや行動が分かる

トリセツを活かし

お悩みの根本を探していくので

問題解決の糸口発見に繋がります。

 

 

帝王学占星術では、個人の宿命から

運勢UPの開運法もお伝えできますが

夫婦は互いに宿命の影響をもたらし

親子の宿命も人生に影響します。

周りの人たちの宿命を知っておくこと

活かすことも、とても大切です。

 

 

結婚・出産・家を建てるタイミング

起業するタイミングに相応しくない時期や

適職を持っている星から

算出することも出来ます。

 

 

恋愛や仕事以外のお悩みでも大丈夫です。

基本的に自分と相手のことを深く知れば

人間関係での悩みの解決に繋がります。

 

 

 

公式LINEができました✨

 

お問合せの際はこちらへどうぞ!

プレゼント作成中です♡

登録してお待ちください💓

 

友だち追加

 

 

Instagramや公式LINEは

こちらからもチェックできます👀✨

Instagramの投稿でも

帝王学占星術についてお話しています♡

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

私があなたに

きっかけのシャワー🚿

プレゼント🎁💖

 

 

初めてのプレゼント企画!

たった1週間で100名以上の方から

お問い合わせがきた💖プレゼント第1弾✨

次回のプレゼント作成中!

是非公式LINEを追加してお待ちください🥰

 

 

 

 

情報発信の幅を広げていくのでお楽しみに❤️

 

 

ここで出逢えたのも何かのご縁

Ameba Blog

是非フォローお待ちしています♡