嬉しぃo(^-^)o 今日も暑いですなぁ 今、仕事終わったぁ 今日はお昼までの日 楽チンやったぁ そして…ボーナスなのですテンション上がるよねぇ パートでボーナスもらぇるなんて、超Happy 今からママとランチに出掛けてきまぁぁす ばぃばぃキーン
やっほぉぉい☆ 今日…給料日やぁん むっちゃ嬉しかぁ まぁ少ししかなぃんやけど、パートやしこんなもんやろぅね 何かおぃしぃもん食べたぁぁい しかぁぁし今夜のご飯『冷やしぶっかけうどん』でした だって仕事から帰って来たら旦那帰って来てるんやもーん やけん、パパッと出来るやつがぃいけんね 今週は旦那朝早いシフトなので、一週間バタバタ終わりそぉ まぁ明日も頑張ろうっと皆さまも楽しく頑張ろぅねぇ
お疲れデース(゜▽゜)/ 皆さま本日もお疲れさまでした今日は仕事が半日の日やったけん、お昼から友達とイオンに行ってきましたぁ 久々の買い物むっっちゃテンションあがったぁ 仕事場が暑いけん、今からの季節Tシャツがかかせんので、三枚購入してきましたぁ あとマスカラとピアスも でも帰ってから気付いたことがあったシャツ三枚ちゅう二枚がボーダー柄やったん 絵柄は違うんやけどね好きな物って意識せんうちに買ってしまうよね 仕事着やけん、まぁいいかな 明日はお仕事お休みやけん、お風呂にでも行って、シェイプアップしてきまっす2㌔くらぃダウンするといいなぁ でゎオヤスミなさぁい