酸素を吸うと、まるでその酸素を全て吐き出すかのように咳が出る。
酸素どころか胃の中のものまで吐き出しそうな勢いに、いっそ全て吐き出したくなる。
水を飲めば一時的に咳は落ち着いても、すぐにまた咳が出る。
うまく呼吸が出来ないほど咳を繰り返して喉が潰れそうになって。
なぜか涙が止まらなくて。

私はまた、眠れない夜を過ごす。


マイコプラズマ肺炎だったよーなんて私は笑って言うけど、今の状態は笑って言えるものじゃない。
インフルのほうがよっぽどマシ。

くるしい。

夜は咳が一層ひどくなって、4時や5時にやっと眠れる生活が一週間以上続いてる。
咳があまりにひどくて、学校行ける状態じゃない。
行ったって心配かけるだけ。
それにこれ感染するらしいし。

早く寝たい。
咳なんてしたくない。

だれか、たすけて。