6月も後半に入りました。

5月の終わりにコロナになってから体調がすぐれず、そんな中、仕事に遊びに忙しかったけれど、予定をこなしていくうちに元気になりました。

外に出て人と接するって大事なことだな、って改めて思ったよ。

色んなこと(エロは封印して)喋るとストレス発散になるし、外に出るとまわりからパワーをもらえる。


彼にも逢えて濃厚な楽しい時間を過ごせた🥰

ちょっと時間が空いたし、一人エッチを我慢していた彼はガツガツしてた。

そんな彼が可愛くて🥰

で、会ってから10日過ぎたあたりから、彼が恋しくて拗らせ女になってきちゃった。 


年に一、二度なってしまうんだよね。 

彼に『私は恋しくてたまんないのに、

◯◯さんは私の事思い出してくれないね。寂しい』なんてメールを送ってしまった…。

次の日には自己嫌悪😖

めんどくせー女だな、私は。って。

でも、さらにその翌日には、

『年に一、二度くらいの拗らせならいいか』って開き直った😁

友達との予定が毎週のようにあるから、彼の事を考えない時間ができて助かった。

拗らせる時って執着してるって事だものね。

不倫に執着は良くない。

不倫は軽く楽しくでないと。←個人的見解です。