先週はじめに、2ヶ月半ぶりに🏩デートが

できました。やっと逢えた😆

(その間には、一度車で逢ってはいるけど)


その日は、仕事の都合上一日休むことができず

午前の仕事が終わってから待ち合わせ場所へ。


彼が到着して、彼の車へ移動し🏩へ。


いつも利用してた🏩が春に営業をやめてしまったので、今は良い所を探してる状態。

今回は、以前に一度行った所へ行っみた。

私はそこを気に入ってるんだけど、

ちょっと距離があるから常にの場所には

なっていなくて、でも綺麗な🏩なんで再度行ってみた。


駐車場に入ると、車がいっぱい。

確か、前回もそうだったから人気の🏩のよう。

フロントで部屋を決めようとすると、

空いてるのは最上階の3つしか空いてなかった。

最上階って、広くてお高い部屋だよね。

その中の一つのお部屋を彼が選んでくれた。


ワクワクしながらお部屋に入ると、

すごく広くて綺麗だった。

彼も私も『すごーい』の連発。

部屋もお風呂も広くて、掃除も行き届いていて

私はやっぱりここが良いなぁ。

前回は最上階ではなかったけれど、

落ち着いた雰囲気で良かったもの。


そして、今回はミニスカサンタになろうと

彼に内緒でコスチュームを用意してた。

食事の前に着替えて登場したら 

『わぁ〜❤️』と喜んでくれた。


最近、自分の感度が落ちてる気がして心配だったんだけど、やっぱり感度が落ちてた。

ってなわけで、彼への奉仕を頑張りました。

仕事が忙しい中時間を作ってくれたのもあって

疲れてるようだったから、いっぱい癒やしてあげたかったしね。

頑張りすぎたからか、早く発射してしまったけれど🤣


感度は落ちてるけど、

やっぱり大好きな人のが入ってくると

すこく気持ち良いし心も満たされる。

彼が気持ちよさそうにしているのを見ると

それも嬉しくて満たされる。

愛おしくて大切な時間です❤️


次はいつあえるのかわからないけれど、

突然電話をくれたり、メールの返事を早くしようとする気持も伝わってくるし、

このまま来年も仲良くできたらいいな。