50すぎたら考える

『いつまでできるか?』ってこと。


私も時々考えてしまう。


それは、

最近性欲が落ちてきた。と感じるから。

お一人様の回数も、がくんと減った。


こういう関係は、『スル』が前提でもあるだろうから、

できなくなったら終わりなのかな?

 

彼も以前から心配してた。

『いつ勃たなくなるんだろう?

もしかしたら明日かもしれない』って。

男性のほうが切実なのかな?


女は、できなくても抱き合えるだけでも幸せ

って思うものね。




やっとやっと、会う日にちが決まった。

来週に、今の私の体はどうなのか、感じてくるね。


あー、早く肌のぬくもり感じたい

キスしたい爆笑