結婚しているのに、旦那以外に好きな人がいる。いけないことだけれど、始まってしまったら終えることができない。


では、バレた時に覚悟ができてるのか?というと、覚悟なんてないし絶対にバレないって思ってる。でも絶対なんてない。


もしバレてしまったら、彼はちょっとの騒ぎにはなるだろうけど、すぐに平常の生活に戻れると思う。

でも私は、何もなくなるんだろうな。

家庭も仕事も。

それなのに終えることができない。


そして、いつか来るであろう終わりが怖くて仕方がない。


だから会えていない今があっても、終わりは考えてない。


なんか色々歪んでる気もするけれど、そもそもが間違ってるんだから歪んでるもなにもないね。


とりあえず、家庭に彼は持ち込まず、今まで通り家のことはちゃんとやって、彼とも仲良く平穏に、それだけ。