近ごろ私達は いい感じー。

悪いわね、ありがとね。

これからも よろしくね♪


まさにこんな感じ。


年が明けたら、お付き合いも5年目となる。

早いなぁ。

でも、会えるのは1ヶ月〜2ヶ月に一度なので、

会ってる回数なんて 凄く少ないんだよね。


それでも、週に1、2回の電話も続いているし、

私のメンタルが鋼と化してきてるので、

拗らせることもない。


何よりも、

彼の気持ちが年々強くなっているのを

しっかりと感じることができるから、

私にも心にゆとりができてきたんだと思う。


でも、長くなればなるほど、

『終わりに近づいてるのかなぁ』って

見えもしない先のことを心配したりもする。


だから彼に

『どうやら私は、◯◯さんにぞっこんのようですよ』と、メールした。

普段から、『好き好き』言ってるから

今さらではあるんだけど…。

『大好きだよ❤️ ◯◯ちゃん』と

返事をくれた。


嬉しいなぁ。


近ごろ私達は良い感じなので、惚気けました。