前回ブログを書いてから、一か月近くが過ぎていた。

 

私は元気です。爆  笑

彼とは、2月は会えず、3月も予定をすり合わすことができない。

忙しいです、彼も私も。

 

でも、仕事で顔を合わす機会や電話で話す機会が多くなったし

私はプライベートも楽しい事が多くて、寂しさが全然ない。

 

プライベートな事では、今はWBC野球 スポーツ観戦大好きなの。

侍ジャパン会いたさに、壮行試合も見に行ったよ。

大谷君やダルビッシュ選手は試合には出れない時だったけど

試合そっちのけで、ベンチの彼らばかり見てしまった。

昨日も中国戦をしっかり見てそれからお風呂だったから

寝るのが遅くなって寝不足。

でも、今日も韓国戦も応援頑張ります筋肉

 

それから、今月は友達とのキャンプも予定してる。

友達はソロキャンプを始めて、愛犬を連れて行くとのことなんで

私も愛犬お供に便乗させてもらう。

子供が小さい頃は、道具をそろえて毎年キャンプしてたけど

今は全くキャンプしてないから、これまたすごく楽しみ。

 

あと、美味しいものめぐりは、ずっと続けてるし・・・。

 

これから季節が良いから、外に出る機会も増えてくる。

嬉しいなぁ~♪

 

そんな感じで、彼と会う会わないよりも楽しい事がたくさんだから

「まぁ、そのうち会えるでしょう」っていうスタンスがとれるように

なってきて すごく楽。

 

でも、仕事で彼と顔を合わせた時は、人目を忍んでイチャイチャしたり

電話ではエロ話たくさんして彼が「あ~大きくなってきちゃった」って言うから

キャッキャして笑ったり、会えてなくても仲良しです。

 

そうそう、電話でキャッキャしたあと、夜に彼が恋しくなったから

おひとり様したら、次の日も彼と電話するチャンスがあって

彼が「実は昨日、しちゃったハート」っていうから

「えー、私もだよハート」と 一人エッチのシンクロとなりました。

 

そんなこんなの、会えずとものんびり平和な日々です。