彼と会えなかったり、電話できなかったり、

メールの返信がなかったりすると

お風呂タイムで泣いてた。

私って大事にされてない、私って思われてない

私って可哀想って、シクシク泣いてた。


でも、たっぷり涙を流すと、お風呂出る頃には

『ま、しょうがないか』って思えたもりして。

悲しさをデトックスの時間だったんだね。


今年に入ってからは泣いてない。

今月は会えないけど、というか、

会う日にちのすり合わせもしていない。


彼も私も仕事で忙しくて、日にちを合わせるのが大変そうだから聞いてもいない。

彼からも聞いてこないけどね。

でも、可哀想って思うことはない。


強くなったもんだ😄