いつも優しい人だけど、

お酒を飲むと ちょっとだけ強引になる。

 

お酒は強い人で、飲みだすと節制とかできないから

ついついたくさん飲んでしまうよう。

そして、盛り上げ役だから、彼がいるとすごく楽しい席となる。

 

で、逢えば強引。そんな彼がすごく面白いし楽しい。

 

だから、お酒飲んだあとに逢いたいけど

年齢的に、お酒の後はできなくなってきてるんだって。

役に立たないそうで。

大きくはなるんだけどね。

先週も「満足させてあげられないかもしれない」と弱気。

でも、「私に任せて!」と私は根拠もなく強気爆  笑

 

でも、やはり時間がすごくかかった。

finishのために頑張って色んな事したから、私は楽しかった。

細かく書くと、また停止になってしまうから、

前回読めた人は、あんな事やこんな事知ってるよねてへぺろ

 

時間がかかっても、彼は私の中でfinishできた。

バックでfinishできた。

バックって、私は彼を見る事が出来ないけど、

彼は私の🍑尻を見てるんだ、って思うと、興奮するよねチュー

finishに向かう時の声や動き、興奮するよねチューチュー

 

finishに向けて、少し強引な彼に愛おしさ倍増でしたハート