彼との ねっちょりとした楽しいSハートX 記事書きたいけれど

なんだか毎日仕事が忙しいし、家に帰ってからもバタバタと家事をして

全てが終わってソファーでゆっくりくつろごうと思うと、眠気がくる。

一日の早い事と言ったらガーン

 

でも、一日の終わり、お布団に入って考えるのは彼の事。

ふふふ、中学生か!てへぺろ

彼の事考えて眠りにつけるなんて、幸せだなぁって思う。

 

できれば、彼の夢を見たいけど、彼の夢は

3年の間に一度しか見たことないんだよね~。

(その内容も忘れてしまったけど)

 

私は、旦那と寝室が別だから、寝言を言っても聞こえないけど

彼は、奥さんと一緒の部屋で寝てるらしい。

彼もだけど、ご夫婦で寝室が一緒の場合って不安じゃないのかな?

寝言で 彼(彼女)の名前を言ってしまうような事とか・・・。

 

話が逸れてしまいましたが、時間が出来たら

楽しいSハートX記事を書きたいと思います。

 

あ、どなた様も

彼(彼女)の 良い夢を見ても口には出さないように気を付けて口笛