今年は、なんだかワクワクする一年なの。

大きなイベントや予定があるわけではないのに、

なんだろう、昨年の12月過ぎた頃から

今年の一年を考えると、でてくる文字はキラキラキラキラ  

色は黄金色だったんだ。

 

日の出から1時間半くらい過ぎた太陽って黄金色に見える。

日の出は赤色。上に上がった太陽は白。その中間は黄金色。

そんな色のイメージ。

それって楽しみしかないよね爆  笑

 

今一番好きな歌は、「私は最強」

AdoちゃんでもMrs.でも、どちらでも好き。元気が出る。

 

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 

 

彼と逢った帰り道。

 

楽しい時間はアッとういう間で、

次にいつ会えるかわからないから

また、待つのか・・・ という

寂しくて悲しい気持ちの時と、

 

あっという間だったけど、楽しかった!という

清々しい気持ちの時がある。

 

圧倒的に悲しい気持ちの方が多いんだけど、

今回は数少ない方の、楽しかった!と

笑顔で居られる清々しい帰り道だった。

 

新年から清々しく帰れるって、

今年も仲良くできそうな、そんな嬉しい兆しなのかも。

 

次を待つでも、ワクワクしながら待った方が良いね。

できるなら、待つということさえ忘れるくらいが良いね。

 

次は、久しぶりにねっちょりエログでも書こうかな。

書ける行為があるということは、幸せな事でありますラブラブ

ありがたや、ありがたやチュー