彼と週に一度は電話で話してるんだけど、

同じ話を何度もしたり、私が話したことを覚えてなかったり・・・。

最初は、『普通、好きな人の話忘れないよね・・・。えーんって

落ち込んだりしてたけど、今では慣れっこになってしまった。

彼の仕事は人と会って話すことだから、

笑い話とかの気軽な話は、どこで誰に話したのか

いちいち覚えてられない、って事なんだと思う。

 

私の話を覚えていないのは、きっと“愛されてない”という

基準になるのかもしれないけれど、今はそれはどうでも良いことになったニヤリ

 

 

彼とゆっくり逢えたのは昨年の10月。

11月は車の中や仕事場で、(逢えたというより、イタシタ、ですね爆  笑

12月は逢えなくて今年もまだだから、その状況だけ見ると

“普通、そういう状況は、大事にされていない”ってなるんだろうな。

 

おまけに、逢う日を決めるのも私が連絡をしてから日にちが決まる。

普通、好きだったら彼から言ってくるんだろうね。

 

つまり、普通と言われることに当てはめると、

私は“男に遊ばれてる都合の良い人”になるんだろうな。

 

そんな男に遊ばれてる都合の良い私は、明日、男に遊ばれてきます爆  笑

私を弄んでる男を、いっぱい気持ち良くさせてあげます。

あ、リクエストの水着も着用します。

遊ばれ歴3年となります笑い泣き 

 

で、普通ってなに?笑い泣き