彼の血液型を知らない。 

知りたいとも思わないから聞かないんだけど

血液型占いとか見ると、何型なのかなぁって思ったりする。

 

 

社交的で豪快で堂々としてるからO型なぁ

(私は、気にする時と気にしない時の両極端)

 

意外と几帳面だったりもするし、本心は隠したりするからA型かなぁ

(私、大雑把で思った事口にする)

 

B型男子は甘えん坊って聞いたことある。彼エッチの時はすごく甘えん坊だ。

(私は、甘えるのも甘えてもらうのも好き~)

 

AB型男子の特徴調べてみたら、

ベタベタした感情表現なんてもってのほか。「察してほしい」タイプ

まんま彼じゃん。

(私は、ベタベタしたいかまってちゃん)

 

ダメだ、どれも当てはまる部分あるからわかんない。

きっと、いつか会話の中で血液型の話出てきそうだから、

その時が楽しみ~~~。

 

そうそう、彼の好きな下着の色は 白。

そして、喜んでくれるかと思って穴あきパンツを履いたことがあって

その時は喜んでくれたけど、

 

次に逢う時に前もって「パンツは普通のとエッチなのとどちらがいい?」と聞いたら

「普通の・・・」という返事だったので即行で穴あきは捨てました。

 

さて、何型でしょう????

 

わかるかーい!!!