前回、頭の中が彼でいっぱいで“どよーん”ってなってるって状態から

3連休に入り立ち直ってました。

 

落ちてもすぐ立ち直るようになってきたよ照れ

 

落ちる原因はね、大好きなブログ巡りではあるんだけど

ラブラブの記事をみていると羨ましくて羨ましくて

で、だんだん落ちていく・・・。

 

自分で自分の価値を低くしちゃったりしてね。

 

逢う頻度低い、メールの頻度低い、嬉しい言葉言ってもらえない

ホテル以外行った事ない ⇒ 私ってかわいそう

 

何回同じことを繰り返すんだろう?

私にとっては この関係が丁度良くて納得しているのに、

やっぱりどこかに“もっと”っていう思いが残ってるんだろうな。

 

でも、以前より何倍も復活が早くなった。

これまた、明るく元気でポジティブなブログを読んでるのもあるのかもしれない。

ブレずに自分を大事にして、自分のしたいように恋愛をしている人、格好いい。

 

私も私がしたいように、たとえ彼に振り回されていたとしても

それを楽しむくらいの余裕もちたい。

それには、彼以外の事で楽しまないといけないんだよね。

彼だけじゃない、私を作ってるのは。っていう事。

 

この梅雨のような不安定な状態になる前の暑い日が続いていた時、

涼しい所へ行こう!と、友達と旅行の計画を立てていた。

 南アルプスでヤッホーとしてきます。 温泉にゆっくり浸かって下ネタ話してきます。

 

 

 

おすすめのビタミンEオイル。

クリームに2,3滴混ぜると、お肌が柔らかくなります。

 

プロテインはこれ、なぜなら美味しいから