彼とはなかなか会えないし、会えてもホテルで数時間過ごすのみだから、

欠点も目を瞑る事ができてるけど、

一緒に生活したら合わない人であることはわかっている。 

長く一緒にいたら、すぐにダメになりそう。

今の状態だから、好きな気持ちが続いているんだろうな。

 

そして、Hも、実は合うわけではない。 

彼は、典型的な入れたがりだから。

愛撫の仕方も、下手だと思う。(モテル人あるある?)

 

私の方も、更年期に入って感度が悪くなってから彼とお付き合いが始まったから

中でしっかりイクことができないし、

特殊な体の老化?変化?から、彼にとって満足できる体でない。

彼が今まで付き合ってきた人の中では、一番残念な体だと思う。

(一応 彼は、そんなことないと言ってくれて、

お尻を褒めてくれるけどね爆  笑

 

そんな私達だけど、お互いに好きな気持ちがあるから2年続けてこれたし、

体も徐々に合ってきたようで、

どんどん気持ち良くなってきてる。

私も、体がダメならテクで!って思って、

Fラの実力向上のために頑張ってるし。

 


以前は彼との距離感に色々悩んだりしてきたけど、

最初の頃より今の方が 私の事を好きでいてくれるのを感じる。

 

私が悩まなくなったからかな?

少しずつ歩みを合わせる事ができてたのかな? 

よくわからないけど、この落ち着いた関係が

いつまでも続いてほしい。

リスクを避けながら、長く付き合っていきたい。

彼の気持ちを繋ぎとめておきたい。 

切に願う今日のこの頃でした。