友達の恋が終わった。

その子もお相手もバツレッドがあるシングル。

 

シングル同士だから、隠れることなく堂々と付き合える人たち。

 

私より年上のお二人。

酸いも甘いも知って出会った恋だから

お互いを想いあって長く続いていくんだろうなって思ってた。

 

彼女は、私の恋も知ってるから、二人でキャッキャと下ネタを話してた。

 

でも、早くに終わってしまった。

そっか、日陰の恋じゃなくても 突然の終わりってあるんだね。

 

今あるこの恋を、大事にしていこう。

いろんな後ろ向きな気持ちもでてきたりもするけど

彼の事が大好きなうちは、暖かい気持ちで彼を想って大事にしていこう。

 

そう強く思った。