2019年。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

あけましておめでとうございます。

はい、すみません。。

ブログはかなり出遅れました笑い泣きアセアセ





今年もよろしくお願い申し上げますお願いラブラブ









そして、このブログの更新度の低さ、、、


地元に帰省してて、色んな人にブログ更新してなさすぎやない?と突っ込まれましたてへぺろ


InstagramやTwitterは更新しておりますが、ブログはどうしても、後回しになってしまいます…(´・_・`)






更新を楽しみに待っている方がいらっしゃったら、ほんとうにごめんなさいm(_ _)m




今年は、地元福岡で年越しをしましたいのししハート
しばらく福岡に帰省しとりましたが、
こんなに長いこと福岡に帰っとったのは初めてやなかろうか?!



本当に地元が好きすぎるやつです、、、はい、、、恐竜くんラブラブ






福岡で美味しいもの沢山食べて帰ってきたウシシ

























ほんの一部やけど、、、
本当美味しいご飯食べとるときが幸せやーラブ




あまおうのイチゴ狩りもいってきたよ!






なんて贅沢ないちご狩りいちご

今年も沢山いちご狩り行かなきゃ!!





2019年は
また更にパワーアップして、
頑張っていきますので、今年もどうぞ応援よろしくお願い致しますラブ

みんなに、ちゃんといい報告できるように活動していくけん待っとってねーハート


いつも温かいコメントありがとうねーピンクハート