2年ぶりの…*★¨̮ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

こんばんはーお願いラブラブ

更新が遅くなりましてすみませんーー(´;ω;`) 



先日は、2年ぶりにリリイベを
ソフマップさんでやってきましたハート





















久しぶり過ぎて
めちゃくちゃ緊張してました滝汗滝汗滝汗



けど、みんなの温かい笑顔に包まれた会場で一気に緊張ほとけましたww

みんなの力って凄いキラキラ

本当にありがとうございます笑い泣きピンクハート






お忙しい中、お時間作ってくださって遠いところからわざわざきて下さって本当にありがとうございましたデレデレルンルン




久しぶりにお会いする方も沢山いて、みんな元気そうで嬉しかったです(*^^*)ラブラブ


水着は、



ひまわりのような黄色の水着イエローハートひまわり















そして!!
みんなの前で初お披露目した、
ウェディング仕様の衣装ピンク薔薇










大好評で嬉しかったですおすましペガサス

今回2年ぶりだし、わざわざ時間を作って来てくれるファンの皆様の前で何か特別なことをしたくて、
考えた結果…
DVDと同じような衣装をしてイベントで出てきたら喜んでくれるんじゃないかな〜?
と思って衣装を揃えてみましたぽってりフラワー








ちなみにDVDの中の衣装は、






ほぼ似たような感じの衣装を揃えましたニヤリハート








みんなに会えて幸せな時間でしたラブ




プレゼントもスタバカードもお手紙も沢山の愛をありがとうウインク

またみんなに会えるの楽しみにしてるから、愛にきてねチューハート




幸せな時間をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート