週プレ酒場&KNOCKOUT | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

こんばんはーウインク星空


先日は週プレ酒場にお越しくださった皆様ありがとうございましたーーっ笑い泣きハートハート





今回もHAPPY野郎の皆様がお集まりになり本当に最高の夜を過ごしました笑い泣きキラキラ



こんなにがっつりみんなと話せる機会ってほとんどなくて、こんなにお酒を飲みながらワイワイ騒げるのって、週プレ酒場さんだけです流れ星


ありがたい場だなぁ〜ラブラブって毎回思います(*^^*)キラキラ


勇気を出して初めてきましたーって方がいつも沢山きてくれて本当にありがたいです(´;ω;`) 
いつも来てくれるファンのメンバーも、いてくれるだけで安心するし心から幸せに思いますデレデレピンクハート





いつも幸せな時間をありがとうラブラブラブ




また入る機会があったら、みんなでうぇ〜い\(^o^)/ってしようねーハート


こんなに沢山、週プレ酒場のママさせてもらって本当にありがたいのです!!!


みんなが次まなみんはいつなのー?と問い合わせてくれてるからだよー笑い泣きハート


ありがとう!!
みんながまた週プレ酒場さんにまなみんは次いつなのー?って問い合わせしてくれたらママできるから、みんなお願いしてねお願いお願い





そしてそして!!

日曜日は、KNOCKOUTのラウンドガールをさせて頂きましたボクシング




念願のお団子ヘアーにしてもらって上機嫌のまなみんですΨ( ̄∀ ̄)Ψ 笑


この長さだと自分でお団子にするの難しくてえーん現場のヘアメイクさんにやってもらいましたーラブ

嬉しみハートハート




今回のラウンドガールのメンバーはこの4人ピンクハート



あおみん、とのちゃん、さやかちゃんむらさき音符





















沢山のお客さんで会場の熱気がすごかったです雷





今回の試合もほんっっとに凄かった、どの試合も熱かった炎


私は気付けば自然と涙が流れてました笑


なんかね〜
血だらけで顔腫れてて、身体真っ赤になりながらも、必死に立ち向かう選手の姿をみてると涙が出てくるっちゃもーーんあせる


心から頑張れーーっって応援してました!!


ラウンドガールってことを忘れてしまうくらい、どの試合も必死に応援してました!!笑




ずーーーーっと胸が熱くて、心臓が潰れそうなくらいドキドキしてましたドキドキ




この感情って今までに味わったことのない感情で毎回不思議な感覚になりますキョロキョロキラキラ









選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!







愛にきてくれたファンの方もありがとう照れ星





フード付きタオルかわゆハート






週プレ酒場さんも、KNOCKOUTもこうやって何度も出演させてもらって本当に本当にありがとうございますキラキラピンクハートピンクハート



またよろしくお願い致しますお願いハート