週プレ酒場の1日ママ(・∀・) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

8月17日(金)に
週プレ酒場の1日ママですーおねがいハート





毎回めちゃくちゃ盛り上がる週プレ酒Bar流れ星


これまたみんなで騒ぎましょう\(^o^)/



予約開始してますドキドキ




そして、前回の出張週プレ酒場も暑い中すっごく盛り上がって楽しかったよぉぉおおおウインク



























来てくれたみんな、ありがとうっラブハート





久しぶりの撮影会も暑い中みんなで汗だくになりたがら、笑



いい思い出ができましたラブラブ!














ファンの方が撮ってくれた写真デレデレ



最高の天気だな\(^o^)/



素敵な写真ありがとうございますラブ




さてさて、17日もみんなに会えるの楽しみにしてるよーハート



初めてな方もみんなでうぇ〜いってして楽しいから気軽にきてくださいねーおねがい