出ました!勘違いの幸せ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

やほ久しぶりの更新です(*^^*)

っていつもかww



この間ね、
昔っからずーーっと人生の相談相手の先輩と話しててね、
思わず大笑いした出来事があったんです爆笑アセアセ




その人生の先輩から言われた言葉が、







まなみんって人生全然うまくいっていないのに、それすらも気付いてなくて前向きに生きているところ、本当に素晴らしいと思うんだよね。

って言われたのです、、、、、









え??(゜Д゜)



私、人生うまくいってないっけ??







不思議な気持ちになって、、、笑


私人生うまくいってないん???





聞いたら…






だって、、
まなみん、こんなことがあって、こんなことあるでしょ?
そしてこうじゃん!










うわっ!!

本当だ!!Σ\(╋Д╋!)/笑








はたから見たら、、

私人生うまくいってない!!!






思わず面白くなって大笑いwww






本当だーー!!
うまくいってないやーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





その時の私、本当にこの顔文字\(^o^)/と同じ表情のリアクションだた笑




確かに自分が思う通りにいかないことの方が多くて、
だけどそれも全部意味があると思ってしまうし、あっ、うまくいかないってことはこれは違うのかなーとか、
まだ私が成長してないからかなーとか
全ていいように捉えてしまうのです、、、わたくし、、、





なんて私は幸せなんだ、、、






こんな勘違い野郎の自分でよかったなと心から感謝したい!!





辛いのは、
しんどいのは、、、

ぜーーんぶ今自分にとって必要なこと、、

そう思います照れ











とりあえず人生楽しんだもん勝ちですw(゚∀゚)w



今日も感謝して生きてゆきますにやり流れ星キラキラ