KEIRINグランプリ2017 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

今年のKEIRINグランプリ2017の優勝は、、



浅井康太選手でしたキラキラ



おめでとうございますラブ拍手




ずっと応援している新田選手は3位でした笑い泣き惜しかったなーーーーアセアセ



KEIRINグランプリに出場している選手のみんなの気合いの入れ方がすごく伝わったし、緊張感も感じて、最後までドキドキハラハラしてみてましたアセアセ




最後の最後で落車してしまって、、、
深谷選手、、悔しかったろうなぁ〜


みんなの深谷コールがとても心温まって、なんか私まで涙したわー(´:∀;`)



とても感動しましたキラキラ



選手のみなさんお疲れ様でしたピンクハート



{1E32AC5E-7880-4931-90E8-2F0581E045C0}





私は最終日は会場には行けなかったのですが、、
2日目に平塚競輪場にいってきましたよ流れ星


チャリチャン放送でコメントくださった皆様ありがとうございましたくるくるヒヨコ

{C0AFEB36-9ABB-401D-B9CF-F13D15991ABA}


 
{07082AC5-811E-4D2D-8782-2513CC53038A}

来年もよろしくお願いします桜






さて、今日は年明けて



AbemaTV『ピーチゃんねる』を生放送でお送りいたしますーヾ(≧∇≦*)〃




0時5分〜0時30分

『吉田を押し出したら1000円』

こちらも生放送!!



そして!!

そのまま0時30分から3時30分まで


ピーチゃんねるの生放送ですハート




{71A52923-FFC9-424C-9A0B-C3FB5DFA184A}


みんなみてねーヾ(o´ヮ`)ノ*.。