☆告知です☆ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

みんなに会えるお知らせですほっこりハート


まずは!!


12月28日(木)

北海道札幌市・クラブイーグル麻生店


に来店します!!




北海道にいきますよーハート




北海道の皆様ーー
こんな機会なかなかないから、お近くの方は是非会いに来て欲しいですお願いラブラブ



{43B134CE-5FED-4E2D-8318-37DB09EBA16B}

11時〜17時まで店舗さんで収録の予定となっております星



楽しみだなぁ〜ルンルン




そして!!



12月29日(金)

は、チャリチャンに今年最後の出演をさせて頂きますうさぎクッキー

一年のビックイベントの!!

KEIRINグランプリ2017

あぁ〜生で見られるの楽しみだーー!!



前回競輪の予想は調子よくて、
的中したから次も的中して年越しするぞー\(°∀° )/


14時くらいから私は出演するので、みんな一緒に予想して的中させようね〜ウインク!





沢山のコメントお待ちしておりまーすグラサンピンクハート


{F092AE35-6237-4B98-9D52-CD4849032C52}






そして!!
1月1日元旦の年が明けた

24時30分〜

Abema TV
「ピーチゃんねる」

新春スペシャル3時間の生放送でお届けします門松




みんな新年一発目からピーチゃんねるで盛り上がろうねー鏡餅デレデレ


{E4425A3F-9040-4440-A867-6D0C074E813F}






そして!!



1月17日(水)

の夜は週プレ酒場
の一日限定ママをさせて頂きます赤ワインラブラブ


{B8DAEF3B-8ACF-4B6E-99DA-7B7DF9192048}


いつもみんなで飲みながらワイワイ楽しんでますキラキララブラブ


お酒飲めない方も大丈夫ですよハート
ノンアルコールでも全然大丈夫なので気軽に遊びに来てくださいね〜+。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+゚




完全予約制なので、ご予約はお早めにピンクハート





みんなに会えるのひっさしぶりな気がするから本当楽しみだゲラゲラキラキラ






沢山告知しちゃったけど、
どれもぜーーーんぶよろしくお願いします照れラブラブ