オトタノ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

無事に終わりました照れハート


{9FB01BEB-8551-415D-9D2B-2BF3E4F4441D}


本当楽しかったなぁ〜ほっこりラブラブ




{7940607D-FDB5-419F-8BEC-BAD754E0149B}


デビュー曲の
『合言葉は尻上がり』
新曲初披露の
『アラサーでララバイ』

の二曲を披露させて頂きましたにひひキラキラ





そして!
ロンブー淳さんのバンド

jealkb

『天誅☆あるわけないストーリー』

のバックダンサーもシリタガールズが務めさせて頂きました笑い泣き


{B966CBA5-5FEE-4872-9494-D24FE6F6F25A}



超楽しかったーーっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



{8C0ACD06-9A5D-4751-A0E7-FE2F979B316E}


愛にきてくれたファンの皆様もありがとうございましたラブハートハートハート







{68D9CF36-9933-4AF4-ABCF-C4FC4C9DCE85}
オトタノのTシャツも可愛い〜ピンクハート





会場にきてくれたみんなは、聴いてくれた(購入してくれた人もいる)と思いますが、
2ndシングルの
『アラサーでララバイ』
のCDが完成しましたラブラブ

表裏とみんなの顔がジャケ写になってるよー口笛


{62CE0934-2669-47E0-A8EA-2EC7976449D5}




{8A2DE8B6-5F35-48E2-A138-8C2FC4804EA6}





嬉しいちゅー



アラサーでララバイ
の曲、懐かしい曲調でドツボすぎて大好きな曲照れラブラブ


たくさんの人に聴いてもらいたいなーーっヽ(^∀^)ノ


{D59E99EE-E886-49A7-A549-E175690C0AB4}

オトタノのステージに立たせてもらって感じたことは、、
このメンバーでもっともっとクオリティーを上げて沢山の人にシリタガールズを知ってもらいたいなと強く思いましたイエローハーツ



一人一人みんな良い子で一生懸命で、
素敵なグループだなって感じたし、何よりピーチャンスタッフさん達の愛を感じたし、それ以上の期待に応えたいって強く思ったし、
もっともっとシリタガールズの良さを日本中のみんなに、、、
いや世界のみんなに笑 知ってもらえるように頑張っていきたいです!!




また近いうちにライブできるように頑張るので、このブログをみてくれてる皆さん!ライブをする機会があるときはぜひ見に来てくださいねキラキララブラブ




オトタノに出演させてもらった、淳さん含めjealkbの皆様、きてくれた会場の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして本番前…親のように近くで見届けてくれたピーチャンスタッフの皆様、みんなのやる気が伝わった最高のシリタガールズ、

全ての人に感謝です!!


{DEDB2A35-6C98-4698-B105-E53D1E523C2D}




{6D73B7E8-842E-4627-9954-120CC5274A76}