AbemaTvピーチャン&ジョーに勝ったら1万円 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

土日はAbemaデーでしたおねがいハート

見てくれた皆様ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

{98684630-F353-4811-95E3-CDA28C63FD1F}



ピーチャンでは、



尻は地球を救う
をテーマに放送しておりましたニヤリアップ


VIPゲストは古川いおりさん&市川まさみさんでしたラブ
2人ともめっちゃ可愛かったードキドキ




そして!!シリタガールズランナーはソラ豆ちゃんでしたにひひ


武道館からスタジオまで走り抜けてくれましたハート



ブルゾン琴美でww



{9DD7FD02-2DF4-450D-B908-582B9EB0D6EA}


メイクさんにメイクしてもらっとって、
クオリティー高かったよww


完走できてよかった、豆ちゃんよく最後まで頑張ったね照れキラキラ



サプライズでソラ豆ちゃんの家族もきてました照れ

{C39A084F-6B6C-4C7A-8219-3045AC8FABA4}

ママ可愛かったーードキドキ
素敵なファミリーだったなほっこりルンルン






今回の放送もかなり盛り上がりました\(^o^)/


{38B9EF57-5B44-4D6B-ADD5-B42A9F9B5709}



{35E6CA1A-018B-4A4F-BD43-3D34A226A238}




{73D704B9-FE1E-4C27-BA42-C4F95C7604BD}





{EEDB99E6-2B5C-4BE6-9FC1-4714B4F2293C}




{BEFBE91D-0CD7-4E99-8B76-19D77C032371}





そして、まなみんに生電話をしてくれたジュンイチさんありがとうございましたニコニコ

私は11さんってペンネームかと思って、
ジュウイチさんって呼びよったアセアセアセアセ


ごめんなさいーーヽ(;▽;)ノ


最後のキメコメントも間違って言わせてしまいごめんなさいでしたww


電話かけてきてくれてありがとうございましたーキラキラまたお話ししましょーねーほっこり



{11469E4F-6FD1-4A28-A823-E86E0DFB1527}







そして昨日は、
ジョーに勝てば1万円
に、リポーターとして夢愛ちゃんと参加させて頂きましたキラキラ



{7640937C-E0C2-48CC-AE28-E0D2D7FBD075}




水着でリポートをさせてもらうという斬新でしたがww




{220AE00D-F328-4D66-B59F-F849CE78C79E}


視聴者数は80万人越えでしたびっくり


選手みんなの熱い想いが伝わってきて、私も胸が熱くなりました(*^^*)


この場にリポーターとして参加できてとてもありがたかったです笑い泣きラブラブ


{0C27A1E6-1B75-4048-86CB-09ED2B46E03C}

ジョーさん、そして挑戦者の皆様、本当にお疲れ様でしたおねがい



コメントくれた皆様ありがとうございましたチュー





そして、24時間マラソンでランナーだった仲良しのブルゾンちえみビックリマーク


まさかのちえみちゃんでビックリ!

本当にこの一年でビックになったちえみちゃんドキドキ



最後ゴールしたところは生放送で見られなかったけど一生懸命走るちえみちゃんに本当パワーもらったし感動しました(*^^*)


ちえみちゃん、お疲れ様ドキドキ



本当、ちえみちゃんには刺激ばっかりもらってるわーラブ