ピーチャン1周年イベント | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日は、本当に楽しすぎました!!
おうち帰ってヘトヘトだったけど、魂がイキイキしてて興奮がおさまらなくて、寝ようとしてもすぐ起きちゃったくらい!!笑



本当に楽しかった笑い泣きハート



{554EA8A3-3947-4CBE-8A59-6CCAA9BCFF47}

大好きなピーチャンのメンバー照れ音譜




こんなに大勢いて、みんなの気持ちが1つになったのが久しぶりの感覚すぎて、、
学生時代に戻った感じで、、
とにかくシリタガールズのメンバーみんなのことをとても愛おしく感じました照れラブラブ


本当にみんなよく頑張ったーー!!



イベントに来てくれた皆様も楽しんでくれましたかぁ??



{1C42DF7B-7B8D-4F08-9F56-63D9C16C083E}


シリアガリストのみんなにも会えて、
生電話してきてくれた、ダイスケくんも来てくれてて、
約150人のシリアガリストの皆さんが会場に足を運んでくれて、本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございました(´;ω;`)ラブラブ


遠いところから来てくれたり、、
バタバタお仕事終わらせて来てくれたり、、
平日なのに沢山の方が来てくれたこと、、本当に感謝しています、ありがとうございました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ






みんなのノリがめちゃくちゃ良くて会場は大盛り上がり!!



シリタガールズの新曲
「合言葉は尻上がり」
を初お披露目しましたヾ(o´∀`o)ノ゚


{A6332E29-4FFC-410F-829F-B4EF6C82142C}



めちゃくちゃ好評で本当によかった(´;ω;`)
時間がない中、一生懸命みんなで練習してきてよかったーーおーっ!アップアップ


{A12024E3-1802-4C57-96F4-925AA1BDFFCC}

衣装も可愛いやろーーグラサンドキドキ





しかし、
みんなにお披露目のときに、衣装がずり落ちちゃって、、ヌーブラ全開で踊るというとんでもないサービスをしてしまったww




超恥ずかしかった、、、ガーン




シリアガリストのみんなに大サービスやけんね!!笑




みんなのノリのおかげで、
私たちもとっっても楽しく歌わせていただきました(*^^*)
本当にありがとうラブラブ




最後の握手会のときは、


{0CC7E706-065D-4848-8D7C-393B22EC99B5}



{FBBC8DFC-E53C-4D8B-B9D2-D0734621DF95}


みんなに温かいお言葉をもらって、とても幸せな気持ちになりました(T∀T)

たくさんたくさんパワーもらったよお願い



{395F0762-C02C-4A15-811E-C2E911E64C01}




{3080E078-583A-42BC-9934-39B3589DCD78}




{09A5A7A3-EB91-4A18-9FDA-6F184BC61FD3}


チェキ撮ってくれた、皆様ありがとうございました!!



またぜひ愛にきてください!!ハートハート



{F6FE9902-8B96-40CD-95E1-A6E7825ABB55}


シリタガールズが沢山の人に知ってもらえるようにこれからも一生懸命頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



そして!!
9月18日(祝)には、
ロンブー淳さん主催のライブ
「オトタノ」
にシリタガールズも出演させてもらうことが決定しましたーーーーー!!


{2EDA9E74-BB6F-46BE-9B01-18EC590B548B}

嬉しいーーヾ(≧∀≦*)ノ〃



皆さん、またシリタガールズの歌って踊れる姿をみていただけるチャンスを頂きました!!
今回来てくれたシリアガリストのみんな、そして今回来られなかったシリアガリストのみんなも、9月18日はぜっったいに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


待ってるよーーぶちゅー



チケットはこちらから↓