先週のピーチゃんねるは! | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

{967DF1AE-BD91-4C84-B171-77911354573B}


ゲストにバッドボーイズのお二人と、
2回目登場レジェンドのカラテカ矢部さんが来てくれましたおねがいキラキラ



佐田さんにお会いするの久しぶりすぎて、めっちゃテンション上がりました\(^o^)/




以前、
野性爆弾のくっきーさんと佐田さんの番組で何回か出演させてもらってて、
一緒にロケにいってたなー笑い泣き


{95221999-7285-49DA-9643-F925F9691959}


{551F312E-FA5E-41AB-808F-C30B891B8501}

大人の事情で番組が終わってしまったけど、、(´・ω・`)
本当、2人とも面白くてロケ中に腹抱えて笑ってたわーww




それぶりの共演ということで、
めっちゃテンション上がってました!!




まさか、、、
この番組で、再会するとわ、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ笑



佐田さん、こんな番組に付き合って頂きありがとうございました笑い泣き笑い泣き 笑




また一緒にお仕事できますよーに(o'∀'人)






そして!!
今回番組で発表がありましたが!!





なんと!!







私たちシリタガールズの曲ができたんです!!グラサンアップ



この間レコーディングを終えてきて、今ダンスを稽古中ですニコ





そして、
7月13日のピーチゃんねる公開収録で、皆様の前で初お披露目いたしますよーーΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ




こりゃーー
公開収録に来なきゃ損だよーーDASH!DASH!





人前でアイドルするの何年ぶりだ??笑



歌って踊るまなみんを生でみられる機会なんて相当ないので笑
ぜひこのチャンスを見逃さないでーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑



公開収録は無料で招待します!





詳細はこちら↓

日程   7月13日(木)
時間   18時から
場所   渋谷近郊(当選した方に詳しい場所をお送り致します)



参加希望者は、
p-channel@abema.tv
にメールしてくださいウインク


タイトルに「1周年イベント招待係」
本文には「名前」「年齢」「電話番号」「推しているシリタ名」
「チェリーかノットチェリーか」
「1周年イベントのケツ意表明」

※カップルは2人分書けばOK!


人気のコーナーや、シリタガールズのお尻と2ショット撮影会もあります!


詳しくは



みんな待ってるからねラブラブラブ







そして、そして!!
今週の土曜日のピーチゃんねるは!!




またロンブーの淳さんがゲストで来てくださることになりましたーーびっくりびっくり




2回目の登場笑い泣きラブラブ



ありがたーーい!!




ぜひ皆様今週のピーチャンもチェックしてくださいねドキドキ



{4389B056-83D5-42B9-AF35-F6BD161FADE1}





久しぶりにゆあちゃんと一緒で楽しかったニコニコ


{9BD23DCE-9AD0-4289-A4D0-607B45448A09}




{0A4F099E-9C16-4F66-B72D-104317520820}