癒しの現場(・∀・)♬♬ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

 今日はメンズファッションプラスさんの撮影でしたヾ(o´∀`o)ノ゚

{D7C4B856-35B7-4368-96FE-0772AB0A28D7}

2週連続で撮影なんて嬉しすぎるーーっっ!!

{0906BD03-78E2-4238-8FA9-B3146030CA8E}



{9D45D116-44F8-4C00-9B3A-A477E9BA7873}



しかも!!
メイクさんのお子さんちーちゃんもいたーーっっラブドキドキ


{B88FBCD1-F0A5-4C88-BEB8-76C471D87241}

この笑顔本当天使〜照れピンクハートピンクハート

今日の朝お熱があったみたいで、
おでこに冷えピタを貼ってたのだけれど、
スタジオ来たときにはお熱下がったみたいで元気そうでよかったーーぐすんラブラブ



ちーちゃん癒される〜おねがいラブラブ








今回はグラビアの撮影もあったよー照れ音譜


{7052F23D-0167-4B16-8D87-0CF0F125068C}





{6EE1FFF1-0391-441A-BF7E-0951CFDA2FB5}





{B3E5D2CE-C13C-4202-8EB0-26182EA32EA3}




出来上がりが楽しみーーっチュー


{31C59687-74E3-43C7-AA67-00954329CB52}





最後にスタッフさんと、モデルの今福くんとみんなでほっこり

{1AF6CF17-8623-48D5-8C3D-D78BCE748963}


みんな素敵な人達ばかりで
本当にただただ感謝です笑い泣きラブラブ

ちーちゃんも癒しをありがとう照れラブラブ


{10EA8348-CC4F-403A-9ACF-B28641A6E8DE}




そして!!前回撮影したものは、もうアップされてますニヤリ


{142A195D-AC45-4017-9EE7-E2ECBC7987EB}




{58959E44-97F4-4192-963D-89AEA2FD7DD8}




{FBB50364-ECCD-4712-BC45-0A89063B4918}







男性の皆様パー
どんなコーディネートしたらいいか分からない、、、どんな洋服を買ったらいいのか分からない、、、
そんな方はマネキン買いができるメンズファッションプラスで購入してみてねウインク


デザインがオシャレで格安なお洋服が沢山ありますよグラサン