今夜は!! | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

Abema TVピーチゃんねるの生放送でございますチュードキドキ


{18B9E172-F0B7-4391-9682-7C0FAFCD62A2}



レギュラー争奪戦に向けて今夜は大事な放送なのですーーーっっ!!




放送中に、応援メールに必要なスクショを沢山撮ってくださいねーー>_<ドキドキ




そして!!

放送終了後にTwitterを更新するので、
そのツイートをぜひリツイートして頂きたいのです笑い泣き



そのリツイート数もとても重要なポイントになるのです!!

深夜3時までが締切りになるので、みんな起きて協力してーーー(>人<;)


よろしくお願いしますーー(・ωq`)





そして応援メールも毎日送って頂きたいのですぅぅうえーん




のメールアドレスに、
まなみんのピーチャンに出演しているときのスクショ古川真奈美の名前を記載の上、
1人1日1通送ってください_| ̄|○あせる




毎日1通送ってお力を貸してくださいませ笑い泣き

期限は4月28日までです!!



皆様にお願いばかりで大変恐縮なのですがご協力お願い致しますm(_ _)m



{A731581D-CA0F-4D97-8694-34F7C4F50CC3}


みんなーー
オラに力を〜〜〜〜〜〜