観てくれた?? | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日のAbema TV
『ピーチゃんねる』
観てくれたーー??


今週はキャッツアイの衣装を着たのだけれど、、、



{BDF122F9-A61E-44B7-BEF3-6B6C22311847}



そもそも、、
キャッツアイを知らんという、、、笑





{A935225B-1E65-4C44-850A-A4F4AAB655B3}




{ABCD28E8-EE10-48E0-9C6A-2DDE13E5DF4E}


やからストールの巻き方はとりあえず可愛いリボン結びにアレンジしたww




脱いだら、、、





{BAFBCDD2-80EE-48D7-BAC5-8DFDECFDDD69}



{5C620C4F-5909-4357-AF6E-F35A22F8C15A}


オレンジのビキニ




{664BF973-6D99-45F3-A667-3448F9C62529}
 
えへっ



ウィンクの下手さなww







ピーチャンの生放送は、
毎回何が起こるか分からんので色々怖い!!笑





twitterに動画がアップされていたので、頂きました!!

見逃した方に、ちょろっと動画のせますね^ ^




吉村さんに目隠しプレイをして誘惑したり、、、笑









吉村変態おじさんを
仕掛けてきたり!笑






そしてバレてしまい、シャワー室に押し込まれたり笑





吉村マネージャーの破天荒さが毎度レベルあがってて、、、


何が起こるか分からない、、、




怖いww







毎週土曜日、23時から生放送してますので是非皆様チェックして下さいねヽ(´▽`)/ 



シリタガールズは交代制で出演しているので、今度私が出演するのは3週目かな?


また出演するときに告知します






そして!!

ピーチゃんねるの応援メールランキングが昨日発表されました!!!









今の段階での結果がこちら!!








{58F0D03C-8CB6-4DA3-A566-C206559C954F}

私は4位ですヽ(;▽;)ノ





やっぱりみんな強い。。。







しかし!!
1位でないと意味がないのです


皆様、お力を貸して下さい



{3B09FE2D-A442-4B3D-B8BD-C001AF7D380E}


皆様からの応援メールが重要となってきます!!
総合で1位になったら、自分のメインコーナーをもらうことができるのです!!


出るからには、自分のコーナーが欲しい!!




スクショをバシバシしてもらって、応援メールを送って下さい



違うスクショであれば1人何通まででも大丈夫なんです!!





面倒とお手数ですが、、
お力を貸して下さい




沢山応援メール下さいヽ(;▽;)ノ





よろしくお願い致しますm(_ _)m

1位勝ち取ってメインコーナー必ずゲットします!!





引き続き皆様の応援よろしくお願い致します^ ^