イベント^ ^ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先日は、イベントに来てくださった皆様方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はガイア西船橋店にお邪魔しました^ ^

{3FD62787-CF48-43A7-9D44-56FE3A1E1423:01}




{4710972D-9AD7-4B2B-9F25-90C4BA1EEF37:01}



沢山の方が来てくださって嬉しかったです




今回は私が大好きなジャグラーを終始打たせてもらって、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました





{E52AA5BF-9F79-4663-849E-EE6115137FED:01}

沢山のGOGOランプが見られて幸せでした♡笑



沢山ペカらせた結果……



{9A26254E-12E6-44D3-AE60-0FBCB914328C:01}

こんなに沢山収穫できました\(°∀° )/笑







やっぱりジャグラー楽しい






そして、プレゼントもありがとうございました(´;ω;`)♡



ファンの方から頂いた、HACCI
{0A1E17FF-20C6-401D-AB8D-EA399109DFC0:01}

男性がこのHACCIを選ぶってことがビックリしすぎて、、、
えぇ~なんでHACCIを知っとーとー??ってテンション上がりました



ここでプレゼントを買うって…女性のことをよく分かってらっしゃる!!

このHACCIの商品は、女性にプレゼントすると絶対喜ばれると思う


私は、友達の誕生日プレゼントとかはここで買ってプレゼントしたりしてるよ^ ^


男性の皆様…
女性にプレゼントするとき迷ったら是非ここの物をプレゼントしてみて下さい^ ^



オススメなお店です♡





そして、スタバカード(;∀;)♡

{D42605C5-944F-423B-B264-98783638D0C3:01}

ありがとうございます

ビックリするぐらい毎日スタバにいってるので助かりますヽ(;▽;)ノ



大切に頂きます^ ^



その他にも沢山のプレゼントありがとうございました♡










またこういうイベントがあったときには、是非お気軽に遊びに来てくださいね
皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^^*)





{67F70087-4739-4107-9551-FF338991526D:01}