パチFUN!収録in名古屋 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日は、名古屋でパチFUN!収録でした(*^^*)
お相手は、
まだ芸歴3ヶ月という…
ブルゾンちえみさんでした


{AEBD2CB5-0AC8-4F84-8518-4B87BBD96417:01}


めっちゃ楽しかったなぁ~



{0B1EC2D5-2CB7-4EDB-A026-3612BAEB7CA8:01}


もうこの写メで楽しさ伝わるやろ?


超いじっちゃったww


ブルゾンちえみさん、超ハマった!めっちゃ面白い芸人さんやーー
絶対来ると思う!!



ブルゾンちえみ注目です






そして、会いに来てくれた皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




プレゼントもありがとうございます(´;ω;`)♡

{81922365-452A-4B69-B4DE-771B2B5BE0C1:01}
スタバカード、クオカード助かりますぅ~ヽ(;▽;)ノ






{C5029BF1-0C34-4432-8101-47F7FAE0D8CE:01}

{36BC4049-38FC-484B-BC23-27C656F62D3E:01}

可愛いお菓子もありがとう♡
食べるのもったいなかったけど、美味しくて速攻なくなったよww


ごちそうさまでした





そして、事務所でファンレターも受取りました


{C368BED2-3258-4D13-9A7D-DCED973A6453:01}

いつも温かいお手紙ありがとう^ ^
毎回本当に感謝の気持ちでいっぱいです




みんなが来れるお手紙、、今まで全部おうちに保管してるからね
パワーありがとう^ ^



{93430BE1-6903-4939-805C-220D32E0BCB5:01}





ほな
またねーん♡