大好きな人たち♡ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

しばらく実家の福岡に帰っておりました、、
最高すぎました、、、

とにかく充実しすぎてました、、、
お正月の時点で、あっ、あと何日で東京に戻んなきゃだ…
とカウントダウンしてた位、地元の居心地良さを改めて感じました、どうもまなみんですw




気付いたら2016年に年明けてた、、ってくらいバタバタな年末で疲れのせいで今年は爆睡してて起きたら2016年になってましたΣ(-∀-ノ)ノ笑





年始から大好きな人達に沢山会えた




元旦の日はおばあちゃんのおうちでご飯


{A38127F3-6A52-40B7-A1E9-5093C72560BD:01}

隣は弟( ^ω^ )
おばあちゃんのお雑煮は最高にうまい!!









そして福岡のパイセン達と会ってきたー♡
のどかさんのベイビー琉惺くんご対面
やっと抱っこできた♡

{D467BFFB-B869-45E5-AC7E-DDFCEC29365D:01}



{C22438C7-9AA3-4A79-BE77-FB4632E08197:01}


{E9229E39-1B98-4F4E-BECE-4660324FCDAA:01}

笑ってる天使やーーー!!
可愛すぎたラブラブラブ
そしてパイセンがこんなに揃うのも珍しい!!

みんな大好き


私…生意気な後輩だけど、笑
優しい先輩達が周りに沢山いるので本当に支えられてます

みんなに会うと本当元気もらう♡
またこうやってみんなで集まれるといいな( ^ω^ )











そして高校同級生のみんなと新年会

{E0CCE420-48D1-4D03-ADF7-006E28C39E4B:01}

いつメン♡





がんも途中から来て…

{8A000BA6-3A81-49CF-BC4A-C9C299CCC264:01}



とりあえず騒がしいww
めっちゃ笑ったww
楽しかったーー



がんもメイビーの楓太くんにも会ってきたよ♡

{FDA6222E-94A0-45A8-9513-644B22A26C37:01}



ふうちゃん笑ってくれたーーー!!

{AEA5BCD2-F118-47D2-9138-7527CA84BA9A:01}

{80285A6D-72F6-4842-8AD6-BC0D98AC91DB:01}

可愛すぎるーー

赤ちゃん癒されるわーー


これからの成長楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))







みんないつもありがとーーーう^ ^



まだ写メあるからまた書きます( ^ω^ )