エイルちゃん | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先日、藍井エイルちゃんのLIVEにいってきました!!

{C482E776-62D0-4B2A-BEE7-D4603C4D4E9A:01}


元バンドメンバーのみんなで、りょうちんが今はエイルちゃんのバンドメンバーなのでみにいってきました



とにかく、めっちゃよかったーー!!

そしてエイルちゃん可愛いすぎて



元バンドメンバーのりょうちんはエイルちゃんの曲もかいてて、
さすがのりょうちん!!


この歌いいと思ったやつは、全部りょうちんがかいた曲やったΣ(゚∀゚ノ)ノ





りょうちんを改めて天才だと思ったし、そんなりょうちんを誇らしく思ったわー


{5772E5A1-CFEF-4045-8929-2E096291DE87:01}

(りょうちんは左から2番目)




みんなそれぞれ今も音楽やってて活躍してて、それが今もこうやって集まって、最高すぎるメンバーや


一生繋がっていたいメンバーだな(^^)




りょうちん最高のステージをありがとう
超刺激もらったよ!!


またみんなで飲みに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))